ナチュログ管理画面 釣女・釣りガール 釣女・釣りガール 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ⭐️海上釣堀⭐️

初めての海上釣堀で、釣りの面白さにどハマり キャンプも行くよ

はさま浦釣堀センター 2回目

   

2024.5.5 三重県 はさま浦釣堀センターへ
2回目の海上釣堀です。
良いお天気で、日焼け対策必須です
日焼け止めを塗り忘れた耳…(>人<;)
今回も脈釣りメイン
連れて行ってくれた方に浮釣り用の竿をお借りして、
こちらは置き竿に。
モーニングに鯛3匹、シマアジ1匹をゲット(*^ω^*)
はさま浦釣堀センター 2回目
はさま浦釣堀センター 2回目
はさま浦釣堀センター 2回目

初めてのシマアジ!!めっちゃ引いて、びっくり。
前回のイシガキダイより、もっと糸が出まくり。
無事にあげられて、ほっε-(´∀`; )
その後はなかなか釣れず、やっと釣った鯛を
スカリに入れる時に失敗し、リリース…(T ^ T)
結果、鯛6匹、シマアジ1匹で終了。
シマアジをお刺身で食べました(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤
めっちゃ美味しい〜。
また来月、今度はシマアジたくさん釣りたい!




同じカテゴリー(海上釣堀)の記事画像
はさま浦釣り堀センター⭐️初めての海上釣堀
同じカテゴリー(海上釣堀)の記事
 はさま浦釣り堀センター⭐️初めての海上釣堀 (2024-05-01 19:46)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はさま浦釣堀センター 2回目
    コメント(0)